2018-01-01から1年間の記事一覧

ワンチャンのメリット

首の皮一枚だ。 正しくは首の筋のようなものが一本だけ残ってる感じ。 ▪️ 最近、と言っても数ヶ月前のこと、その夜私はサークルの飲み会に参加していた。ほどよくお酒も体内に巡り、少々理知的な判断も欠き始めた頃(普段の私は“金持ちの家の金属製の表札を盗…

MCバトル漫画、いまだ成功例無い説

ラップブーム終わりましたね。 終わりましたが、2015年あたりからMCバトルが流行り始めて(高ラから数えるならもう少し前から)、私はいまだにフリースタイルダンジョンも観ているし現行のバトルシーンも一通り追っています。また、バトルMCだけでなく、hip-ho…

私が橋本環奈とストリートワークアウトをした話

私の住む街、広島。 広島市内から自転車で10分ほど、横川駅からも自転車ならば5分も掛からず通えるのが私の住む中広という町である。太田川の放水路と天満川に挟まれ、なんとなくジメッとした陰鬱な雰囲気もあるが、交通やスーパーマーケットの近さなど多種…

真面目こいてバカ見てるの私だけなのかよっていう話です。 うちの大学、猫が住み着いてるよな。 四匹か五匹くらい、私が入学した五年前からずっと大学構内におる。 この猫、誰か個人が管理して飼っているわけではなく、大学側も対処にハッキリとした姿勢を持…