今日は学食のカレーでも食べようかな。今日は修士論文の参考文献でも探そうかな。今日はハトの頭でも燃やそうかな。今日はらしんばんに並んでるブレンパワードのテレカでも買い占めようかな。今日はいあいぎりでもダーテングに覚えさせようかな。今日は洗濯機で洗濯機を洗おうかな。今日はソシャゲでも作ろうかな。今日は全体会議でも開こうかな。今日は役者の卵でスクランブルエッグでも作ろうかな。今日は鳥取砂丘パラリンピックでも開催しようかな。今日は足音でも集めようかな。今日はピアノの音に合わせてタオルでも畳もうかな。今日はメルカリで乾電池でも買おうかな。今日は思夏期にでも入ろうかな。今日は守護月天でも守ろうかな。今日は召喚酔いでもしようかな。今日はもう使ってないリュックサックを近所の墓地にでも捨ててこようかな。今日は身内しか来ない場末の居酒屋に両手に包丁を持って来店しようかな。今日は明治のチョコでメンヘラでも錬成しようかな。今日はmetooで静岡で獲れるえびしか桜えびと名乗ってはいけない事でも告発しようかな。今日はコーヒーカップで発電でもしようかな。今日は竹取翁にでもなろうかな。今日は温水プールをオナホにでもしようかな。今日はパッヘルベルのカノンへアンサーソングでも作ろうかなぁ。今日はthug lifeにでもしようかな。今日はバトルセックス漫画でも描こうかな。今日は夢の中で親でも殺そうかな。今日は大気圏突入する人の気持ちでも受け止めようかな。今日は明日まで取っておこうかな。今日は初代プレステを下駄にでも改造しようかな。今日は合法LSDでお菓子の家でも作ろうかな。今日はモグラでも見つけようかな。今日はエピデンスでも求めようかな。今日は韻でも踏もうかな。今日はバーニングマンの参加でも表明しようかな。今日はベルリンの壁の破片でレジンアクセサリーでも作ろうかな。今日は聖書の一節でもサンプリングしようかな。今日は昔好きだった人の家の鍵にガムでも押入れとこうかな。今日はイキリオタクで佃煮でも作ろうかな。今日はWEGOの株でも買おうかな。今日は井戸でも埋めようかな。今日は戦争のことでも考えていようかな。今日は町の老人とジョグレス進化でもしようかな。今日は大学の支柱でも折ろうかな。今日はな行だけで生活しようかな。今日はサンバイザーでも作ろうかな。今日は藤子・F・不二雄でも口寄せしようかな。今日はバンキシャでも叩こうかな。今日は癌でも発見しようかな。今日は比叡山の山頂で愛でも叫ぼうかな。今日はフットサルサークルの悪口でも考えていようかな。今日は生活圏内の全てのセブンイレブンの宅配サービスを利用しようかな。今日はパイズリの練習でもしようかな。今日はビニール袋で船でも作ろうかな。今日は意識でも保とうかな。今日は一日旧姓でも名乗ろうかな。今日は整体に行って鎖骨だけ攻めてもらおうかな。今日はスキー場で夏でも食べようかな。今日はマンホールでも開けようかな。今日は原爆の模型でも買おうかな。今日はか弱い存在でも改造しようかな。今日は朝焼けをバターと混ぜてクッキーでも作ろうかな。今日は濃霧を飼おうかな。今日は部屋の壁紙を生ハムに変えようかな。今日はハイブランドの服を燃料にキャンプファイヤーでもしようかな。今日は表千家流茶道に科学という名の一石でも投じようかな。今日はバーグハンバーグバーグをチーズ入りにでもしようかな。今日はめっちゃホリデイにでもしようかな。今日はワンダと巨像でも因数分解しようかな。今日は無限の先に常備菜でも置いておこうかな。今日は思い出の中にしかない景色をスケッチして二科展にでも出そうかな。今日はコンドームを二層にしようかな。今日はハードオフで生爪でも売ろうかな。今日はビジネスホテルのアメニティだけを食べて過ごそうかな。今日は骨折した人を十人見つけるまで家に帰らないでおこうかな。今日はスマートフォンの画面をブロックシールででもデコろうかな。今日は家の障子を煮出して作ったお茶をハムスターにでも飲ませようかな。今日は仕送りを全てビットコインにでも変えようかな。今日は天井の高い家に風船でも浮かべようかな。今日は耳鳴りから天啓でも受けようかな。今日は思春期の性欲を全てにゃんこスターにでもぶつけようかな。今日は伊賀忍者の方に加勢を送ろうかな。今日は地元のお土産でも爆買いしようかな。今日はカンボジアへの旅費でも積み立てようかな。今日は初恋の人のブログでも荒らそうかな。今日はガラス片で街にタギングでもしようかな。今日はスィズアープにおくすりのめたねでも混ぜようかな。今日は堕ろした子供に宛てる手紙を出すアプリでも開発しようかな。今日はサーフィン用具の専門店でハンドパンでも演奏しようかな。今日は聖書でも全否定しようかな。今日はキャベツ畑やコウノトリでも信じていようかな。今日は東京チカラめしの看板に日焼け止めでも塗ろうかな。今日は定休日が不定期の町の人気ベーグル店でも襲撃しようかな。今日はSiriにロボトミー手術でも施そうかな。今日は宝石の国との貿易摩擦でも解消しようかな。今日はバイト先の人間とバトルロワイヤルの音読会でも開こうかな。今日はスミス&ウェッソン社にエントリーシートでも送ろうかな。今日は元カノをセフレにでもアップデートしようかな。今日は青空の色をそろそろCMYKで決定付けようかな。今日はマナカナを用いた人体実験の案を公募で決めようかな。今日はたんぽぽの綿毛だけで人をダメにするソファでも作ろうかな。今日は嘘喰いの連載終了でも嘆こうかな。

 

嘘喰い連載終了。迫稔雄先生、11年間お疲れ様でした。